アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
眠れない夜のことば遊び
ブログ紹介
最近はV6の話題や、チワワの春ちゃんがメインになっちゃいましたが・・・・
時々、本や映画の感想もつぶやいてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奈良さん人形
奈良さん人形 友人から、奈良美智さんの古いお人形を頂いた。 彼女の大切な家族が、かつて集めていた思い出深いものです。 受け取る時、ほんの少し手が震えました。 重い、想い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 01:15
春ちゃん、この秋で4歳(^◇^)
春ちゃん、この秋で4歳(^◇^) どんなときも、癒されます。 ほんの三十分、買い物に行って帰ってきてもMAXの歓迎を受けるので、しばし買い物袋のお肉を放って、こちらもよしよし攻撃! このところ、お友達のおうちのワンちゃんが次々と病気になってしまい、本当に辛いです。 一日も早く回復してと祈らずにはいられません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 03:14
三か月ぶりの更新・・・
三か月ぶりの更新・・・ ご無沙汰しております。 と言ったところで、誰が見てるんだ??このブログ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 17:11
剛くん舞台決定(*^^)v 9係スタート新曲だ\(^O^)/
剛くん舞台決定(*^^)v 9係スタート新曲だ\(^O^)/ 日付変わってしまいましたが、今日はホントに暑い一日でした!! 朝からいきなり熱が出そうな衝撃が!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 01:42
久しぶりの公園散歩(*^^)v
久しぶりの公園散歩(*^^)v もう本当に、ほとんど50日ぶりくらい・・・? すっかり公園は初夏を思わせる佇まいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/29 10:49
わが家の冷蔵庫に、ウシがいます(^◇^)
わが家の冷蔵庫に、ウシがいます(^◇^) 牛乳パックのフリをしていますが、 牛なんです(^0^;) おまけに、冷蔵庫を開けると、しゃべります 「お久しぶり!」とか「ハロ〜〜」とか 「今日もごくろうさま」と言われると、「ありがとう」と返事してしまいます。 あんただけよそんな言葉かけてくれるのは・・・。 たまに、「賞味期限は大丈夫?」と言われるので。思わずチェックしては捨てています。 なかなか、ありがたい。 しかし、ちょっと開けすぎていると・・・ 「暑いよ〜〜〜、開けすぎじゃない?暑いよ〜〜」を閉めるまでしゃべり続け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 01:42
春ですね(^o^)お久しぶりの更新です!
春ですね(^o^)お久しぶりの更新です! 皆さんはお花見に行きましたか? この桜は先週、春ちゃんのお散歩の時にいつもの公園で撮りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 02:47
HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/
HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/ 「金閣寺」本当に素晴らしかったです!! 昨年は充実した一年だったことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 12:39
金閣寺行ってきます(^Q^)/^
凱旋公演「金閣寺」を観劇するため、現在赤坂に向かっています。 初観劇のお友達とランチをしてから、入る予定です(^^)v ちなみに私は、初演で3回観ているので4回目となります。 しかし、噂ではかなり進化を遂げているとか。 新しい溝口に出会える濃密な3時間になりそう☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 10:59
秋ドラマ感想、いい加減遅すぎですが・・・
相変わらずの時期はずれ! すでに新ドラマが出そろったというのに、何を今更ですが・・・ 簡単に駆け足で参ります。 (注意事項・・そのドラマを見ていない方が読んでも意味不明の超個人的感想ですので、そこのところはよろしく) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 13:06
LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(*^^)
LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(*^^) オリコン三日連続デイリー1位(*^^)v 本当に素晴らしいライブでした。 できれば多くの方に見て欲しい。ファンでない方もきっと楽しめると思うのですが・・・ この写真は渋谷TSUTAYAの特設コーナーを撮ったものです。 発売初日でありながら、2階の柱の陰でひっそり展示されていました。 少し寂しさを感じましたが、予約数は昨年のDVDの2倍近いとか。 無事、オリコンでも1位がとれたので、その効果で少しでも多くの人の目にとまって欲しいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 14:52
今年もよろしくお願いします(^○^)
今年もよろしくお願いします(^○^) HAPPY NEW YEAR 2012(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 02:52
初日の出(^^)v
初日の出(^^)v 高速で帰省中。 福島県いわき市に向かってます。厚い雲の間から輝く初日も、ちょっと趣があって素敵でした。 車の中から携帯で撮ったのが残念!トランクに一眼レフがあったのに〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 09:36
年賀状を書かなくては・・、でもちょっと休憩。
年賀状を書かなくては・・、でもちょっと休憩。 クリスマスが終わると、なぜこんなに一日が短いんでしょうf(^ー^; 春を見て和んでる時間はないのだけど・・・・ かわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 22:35
V6新曲!!金閣寺DVD!!発売決定〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/
V6新曲!!金閣寺DVD!!発売決定〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/ この暮れも押し迫った今日、うれしい情報が束になって襲ってきました(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:30
クリスマスディナーσ(^^)
クリスマスディナーσ(^^) クリスマスは毎年自宅で、実家の両親を招いてパーティーをしていたのですが、今年は大学生になった長女がバイトとサークルとデートに忙しすぎて、ましてやクリスマス時期に家にいるはずもなく、さらに次女は塾の冬期講習が夜まで・・・・・もちろんパパの仕事の都合もあり、結局23日にクリスマスイブイブディナーとなりました。 急遽次女の帰り時間にあわせて、近所のレストランを予約し、 パパと三人で美味しいイタリアンを堪能しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 02:36
イルミネーションショー「Blue Forest」  カレッタ汐留
イルミネーションショー「Blue Forest」  カレッタ汐留 先週の11日、日曜日に学生時代の友人4人と忘年ランチに(ランチというのがちょっと寂しいのですが) カレッタ汐留に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 02:06
金閣寺 チケット!どうして今日来たの!!!
大阪公演のチケット発送お知らせは受け取っていましたが・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 01:33
落ち葉の道で・・・春ちゃん
落ち葉の道で・・・春ちゃん ママ、また写真? もう、うるさいよ! なんて、文句でも言ってる感じですが(^。^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 23:35
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」発売!
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」発売! LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」2012年1月18日発売決定! うれしいです〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/ なんと予想通りの3形態・・・ 予算は厳しいけれど、amazonなら、かなりお得ですから今回は全部予約します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 22:28
ラブリベイベー 舞台 感想
多くの方が書いていらっしゃるが、この舞台は観終わってからじわじわと響いて来る。 それも日を追うごとに深くえぐられるように心に忍び入ってきて、とても痛くて切ないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 13:41
ラブリーベイベー 舞台
ラブリーベイベー 舞台 V6三宅健主演舞台「ラブリーベイベー」の東京公演が13日に終わった。 この写真はパンフレットを撮ったものだが、これを見てもわかるように、タイトルの甘さに惹かれて観劇すると、かなりの衝撃を受ける仕掛けになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 01:46
春ちゃん衣替え(*^^)v
春ちゃん衣替え(*^^)v 夏のように暑いかと思うと、急に寒くなったり、気がつくとすっかり秋も深まって・・・ 暦の上ではすでに立冬! 冬がきているんですねえ。不思議です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 11:16
「MY ONE AND ONLY」坂本くんミュージカル、来てしまった!
昨日、というか今朝、V6はファンを休ませてくれないと書いたばかり・・・ 今日が『金閣寺』舞台の申し込み締め切りだというのに、 入れ違いに「MY ONE AND ONLY」の申し込み葉書が届くって・・・・、 お財布的には過酷ですね〜〜〜(&gt;_<) しかも一般的には多くの方の給料日!(狙ったか?) 舞台は嬉しいが、わが家は3人V6ファン。 すべてに三倍チケット代がかかるわけで、きついですね(×_×) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 17:47
またしても、一ヶ月以上放置(^0^;)
老体にむち打って3日間で4公演、頑張ってしまったあげく、10日ほど風邪をひいておりました。 一度治ってまた別のタイプをひきなおすという、念の入りよう・・・・。 日本語おかしいですね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 03:27
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny 醒めない夢の中で・・・
10月10日にコンサートが終わって2週間が経つ。 今回のライブツアーには8月の代々木会場で2回 ラストの横浜アリーナ10月8/9/10の3日間で4回・・・ 計6回公演に参加した。 オーラス公演に向けての横アリ3日間は本当に素晴らしかった。 代々木にはなかった生バンドでの歌は、格段に魅力を増していたし、 照明や、映像も進化していた。 横アリオーラスは最後列の天井席だったが、ほぼ正面で全てのパフォーマンスを目に焼き付けることができた。 本当に隙のない、いわれもない美しい光景の中に自分... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 03:11
ヨガ☆1年半ぶりに復帰!
スポーツクラブに入会してはや、12年、途中お休みしつつもやめることなくものすご〜〜く細々と続けています。 しかしほとんどこの一年半は、フラダンスのクラスに参加して、プールで申し訳程度にウォーキングをし、リフレッシュプールで全身マッサージ、お風呂というコースをなんと週一のみ・・・・会費の大半を寄付してるような状態で通っておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 02:10
荒川アンダーザブリッジ  中村 光 コミック&ドラマ
荒川アンダーザブリッジ  中村 光 コミック&ドラマ この手の作品を読むのは初めての経験です。 ジャンルはギャグストーリーマンガとでもいったらいいのか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 16:38
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! (*^^)v
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! (*^^)v う〜〜〜!パンダ!! グッズ本当に可愛いです〜〜〜。 タオルの上で光るペンライトのころっと感・・・癒されます。見かけに反して色は変わるわ、点滅も激しいわ、しっかりお仕事しますしね。 そのほかに、Tシャツ2枚、(娘二人分のつもりだったけれどあまりのかわいさに私も欲しくなってしまいました)←歳を考えよう!! それから、プラカップと剛くんのうちわ もちろんロス、ベガスロケのパンフレットも購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 15:53
Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)
V6の新曲 【初回生産限定〈Honey盤〉】(DVD付) どうも売り切れているところが多いみたいで、アマゾンでも出品者からの購入になっています。ココでもリンクを張っていますが、定価の倍近い値段がついているので、コンサート会場でお求めになるか、定価で販売しているところを探された方が良いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/01 14:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内 ウェブ
眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる