眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! (*^^)v

<<   作成日時 : 2011/09/07 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


う〜〜〜!パンダ!!
グッズ本当に可愛いです〜〜〜。
タオルの上で光るペンライトのころっと感・・・癒されます。見かけに反して色は変わるわ、点滅も激しいわ、しっかりお仕事しますしね。
そのほかに、Tシャツ2枚、(娘二人分のつもりだったけれどあまりのかわいさに私も欲しくなってしまいました)←歳を考えよう!!
それから、プラカップと剛くんのうちわ
もちろんロス、ベガスロケのパンフレットも購入しました。

さて、遅まきながら、代々木二日間に参加して感じたことを少しだけ・・・・・。

最初にいってしまいます。
何度も泣きそうになりました。
メッセージ性の強い選曲、曲順だとは思っていましたが、実際にライヴを観て、聴いて、強く彼らの気持ちが伝わってきました。

二つの大きなメッセージ・・・・・

一つは今この時期の日本への応援歌、未来への希望があふれた曲

そして大人の危険な恋と遊び心を含ませながら・・・・・思いやり、人と人のつながり、真実の愛を歌い上げていく曲。

誰一人自分を目立たせようとしない、自然体で安定した大人の余裕と、6人の強い絆が、あまりにも完璧すぎて、胸が詰まりました。
この人達を好きになって良かったと心底感じさせてくれた2時間40分でした。


また、横浜アリーナで会える日を楽しみにしています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! (*^^)v 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる