アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
V6ライブツアーin代々木グッズ並んでる?
本日、聖地公演! 一年以上待ちました〜〜〜(^Q^)/^ ただいま、グッズ並びに向かっているところですが、すでに先発のお友達から凄い列とのメールか(^o^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 13:34
スピカ  羽海野チカ初期短編集
スピカ  羽海野チカ初期短編集 『羽海野チカ』さん 現在は「3月のライオン」を連載中、「ハチミツとクローバー」の作者さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 03:25
真昼ノ星空 映画
レンタル屋さんで、偶然手にとって観たいと思い借りてしまった作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 03:31
夏ドラマ!今期かなり多いです(*^^)v
なぜか勢いで9作品も観ています。 では、月曜日から。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 02:45
近くのスパで、リフレッシュ!
日付けが変わってしまったので、すでに昨日ですが・・・・ 電車で15分ほどのところにある、おしゃれな日帰り温泉に、次女と二人で行ってまいりました。 残念ながら長女は大学の合宿で留守でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 01:23
森田剛 大河出演決定!\(^O^)/
大河〜〜〜〜\(◎o◎)/! 思わず、大文字、色つきにしてしまいました〜〜! 夕方、友人から送られてきたメールを見て、叫んでしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 02:00
遅すぎる、4月期ドラマ感想(^_^;
夏ドラマを語る前に、すっ飛ばしてはちょっとなんなので・・・・ 4月期のドラマの感想を一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 03:23
コクリコ坂から 映画
コクリコ坂から 映画 先日、娘二人と観てまいりました。 テレビで流れたCM以外ほとんど何のもしらないまま、レビューもチェックせず、映画館に行きました。 宮崎吾朗監督作品のジブリ・・・・。「ゲド戦記」の失望感を忘れていないので、少し警戒していたのですが・・・・・。 この映画、私は好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 09:00
GANTZ 映画
GANTZ   映画 GANTZ&GANTZ PERFECT ANSWER 共に映画館でしっかり鑑賞しました。いまごろ感想を書くというのはあきれるほど遅いですね(^◇^;)すでにDVDが出ているって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 03:48
あら、気がつけば八月σ(^◇^;) 
あら、気がつけば八月σ(^◇^;)  お久しぶりです。 7月はたった一回の更新・・・・ 放置期間が凄まじく、書き始めるにはちょっと気合いが必要になってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 11:44

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内 ウェブ
眠れない夜のことば遊び 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる