眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)

<<   作成日時 : 2011/09/01 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

V6の新曲
【初回生産限定〈Honey盤〉】(DVD付)
どうも売り切れているところが多いみたいで、アマゾンでも出品者からの購入になっています。ココでもリンクを張っていますが、定価の倍近い値段がついているので、コンサート会場でお求めになるか、定価で販売しているところを探された方が良いです

限定数が少なかったのでしょうか?
近所のCDショップには通常版すら置いてなくて、買いたい人がいても、買えませんよね。
わざわざ予約してまで買う気はないけれど、ちょっと聴いてみたら良かったので買いたいという人は、きっとあきらめてしまいます。

どうかもう少し売る気でセールスして欲しいです。
ファンとしてはこの現状は辛いです。

代々木二日間参戦してきました!
その件はまた別で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!
こんばんは!!
今回のCDを買うか迷ってて、でも、すんごく元気に楽しくなれる曲だったので、honey盤を買おうと思ったら、どこにもありません(泣)
困ったものです><
ちょうど同じことを思っていたので投稿しました><
すいません><
ぶんぶん
2011/09/01 21:09
>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます。
私はいつもアマゾンで予約開始と同時にすぐ3パターンとも予約して購入しています。今、ネットをざっと見渡してきましたが本当にどこも完売ですね。
代々木でのコンサート会場ではもちろん売っていましたが、こんなに早く全て完売になるとは、エイベックスも思っていなかったのではないかしら・・・。
特典DVDのPVも振り付け映像もとても良いので、CDショップで取り寄せてもらえるか聞いてみては?
後は、アマゾンで中古が定価並になるのを待つしかないかもしれません。
毎回思いますが、ホントにファン以外の人にもアピールできるくらい出荷して欲しいです(T_T)
こおろぎ
2011/09/02 02:30
本当にそうです!!
ありがとうございました(^^)
ぶんぶん
2011/09/02 21:32
初めまして
Aタイプ、BタイプのDVDですが、
剛くん最高です〜
お腹が痛くなるくらい笑いました〜
アデリータ
2011/09/06 23:14
>アデリータさん
コメントありがとうございます。
剛くんはなにをしてても最高ですよね
お土産選ぶとこ、なんであんなに博Loveなんでしょう(^◇^)
可愛すぎて困りました!
こおろぎ
2011/09/07 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA) 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる