眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MY ONE AND ONLY」坂本くんミュージカル、来てしまった!

<<   作成日時 : 2011/10/25 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、というか今朝、V6はファンを休ませてくれないと書いたばかり・・・
今日が『金閣寺』舞台の申し込み締め切りだというのに、
入れ違いに「MY ONE AND ONLY」の申し込み葉書が届くって・・・・、
お財布的には過酷ですね〜〜〜(>_<)
しかも一般的には多くの方の給料日!(狙ったか?)
舞台は嬉しいが、わが家は3人V6ファン。
すべてに三倍チケット代がかかるわけで、きついですね(×_×)

しかし、何とか一回は鑑賞したい。ピンポイントで当たることを願って申し込みます。

平家派クリスマスイベントの詳細も気になるところ・・・
来年の三月まで、やはりファンにとって休む間なしということですね。

よくお友達から、V6ってなにしてるの?
最近TVで見なくなったねって言われますが
実は、こんな状況なんですよって言うと、驚かれます。

嵐ファンのお友達は、今年のコンサートは外れてしまったらしく、いつも羨ましいといわれます。

一般的に見て人気がないってこと、彼らの力がまるで認められないって事が淋しくもあります。
ワイドショーの取り上げ方も哀しかった。
でも、多くの業界の人に、高い評価頂いていることも事実です。

V6に限らず、多くのアーティストのファンたちが同じ思いを抱いているのではないでしょうか?
TVの力は良くも悪くも強いです。
そこにいられないタレントは旬をすぎた物として扱われます。
テレビとはそういう媒体なんでしょう。

でも旬を過ぎて熟成していく姿をずっと見続けるのがファンの醍醐味!
じわじわと、真価を発揮して認められていく事を願って応援し続けます。



最近はどのチャンネルでも同じ人たちが出て騒いでいる番組が多くて、
特に改変期の何時間SPとか、
私は、ちょっと疲れてしまいます。

やっと新ドラマが始まりました。
今期視聴率の良いドラマが多くて、ドラマ好きの私としては活気が戻ってきたようで嬉しいです。
もちろん視聴率より内容が重要!
またぼちぼち感想をUPしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
「MY ONE AND ONLY」坂本くんミュージカル、来てしまった! 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる