眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーベイベー 舞台

<<   作成日時 : 2011/11/23 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


V6三宅健主演舞台「ラブリーベイベー」の東京公演が13日に終わった。
この写真はパンフレットを撮ったものだが、これを見てもわかるように、タイトルの甘さに惹かれて観劇すると、かなりの衝撃を受ける仕掛けになっている。

V6ファンの私としては、健ちゃんの、何の情報も知らずに見て欲しいと言ったことばを守って観劇したかったのだが、マスコミの報道がそれを許してくれなかった。

センセーショナルな同性愛、男同士のキスやベットシーンといったあおり文句があふれ出てしまい、先入観なしで舞台に望むことができなかったのは残念だった。

今回1回のみの観劇予定だったが、内容に考えさせられるところがあり、どうしてももう一回観たくなって、友人と当日券に挑戦した。
抽選で番号の早い札を引いた人から販売されるのだが、
人生においてかなりの確率でくじ運の悪い私は、やはり31番というとんでもなくラストに近い札を
引いてしまった。
案の状、29番でチケットはなくなり、キャンセル待ち状態となった。
しかし、開演5分前に、補助席を作っていただき、1階と2階に別れてだったが入ることができた(*^^)v
2階扉前の通路だったがこれが素晴らしく視界が良く、最高の観劇となった。
1回目は1階3列目という激近で、表情まで見えて迫力はあったが、逆に死角もあった。2度目の観劇でいろいろと気づかなかったディティールをしっかりと補完することができた。
やはり、舞台はできるなら最低2回の観劇が必要なのかもしれない。

え〜〜、前置き長いのが私の悪い癖(^◇^;)

感想は次の記事に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
ラブリーベイベー 舞台 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる