眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 金閣寺 チケット!どうして今日来たの!!!

<<   作成日時 : 2011/12/20 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪公演のチケット発送お知らせは受け取っていましたが・・・・!!

不意打ち!!!

家に戻って普通に郵便受けから夕刊を取ったところ
「金日正総書記死去」の大見出しのインパクトより、(すでに外出中もネットで見ていたからですが・・)
二通の青い封筒の方に心拍数が上がってしまいました!

東京公演のチケットが発送されていたなんて寝耳に水(@_@;)
心の準備ができていませんでした。

おそるおそる開けてみたところ、二日とも良いお席でした〜〜〜\(^O^)/

金閣寺が是非観たいと言ってくれたお友達と行く日は、1階センターブロック中央付近。
やや後方ですが、舞台全体の演出が最高の状態で観られるお席でした。

もう一日は、2月公演時、大学受験まっただ中で観られなかった長女と行くために取ったのですが、
1階7列という奇跡(^o^)

おそらく進化を続けているだろう、あの舞台をまた2回観劇できるなんて、本当に楽しみです!!


今日は、世界があのニュースに揺れた日でした。
今は静観するしかないでしょうが、拉致問題も含めて情勢が少しでも良い方向に動くことを願うばかりです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
金閣寺 チケット!どうして今日来たの!!! 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる