眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね(^o^)お久しぶりの更新です!

<<   作成日時 : 2012/04/17 02:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

皆さんはお花見に行きましたか?
この桜は先週、春ちゃんのお散歩の時にいつもの公園で撮りました。

そんなわけで、世の中は春真っ盛り・・・
久しぶりに更新です。こんなにさぼったことはなかったかな?
まあ、いろいろとあったのですが、新年度早々
骨折いたしました。
先週の水曜日、ただ普通に近所の郵便局に行った帰り、少し道が斜めになっていたところで右足が思い切りよくひっくり返りました!
その瞬間、世にも恐ろしい
バキバキッ!!という音がしたのです。
「折れたな、やっちまった〜〜〜」と心の中で叫んだと同時に、強烈な痛みがやって来て一歩も動けず・・・・
娘に電話し迎えに来てもらい、そのまま整形外科に直行しました。(徒歩3分のところ20分はかかりました)

いわゆるボキッと折れたわけでなく一部が割れた状態でしたが、全治1ヶ月を宣告されました。
今日で5日目ですが、当然歩けず、家の中は娘のデスクの事務椅子(車付き)に乗って移動しています。
幸い、娘二人が交代で手伝ってくれるので、何とかやっています。
春ちゃんのお散歩は、上の娘が大学に行く前に朝、連れて行ってくれるのですが、いつもと違うパターンに春は眠そうです。

歩けないって、こんなにも不自由なんだと身に染みています。
普通に動けることにもっと、もっと感謝しなければと、あらためて感じました。

時間に追われ、やらなければいけないことの多さに、毎日いらだっていた私に、少しゆっくり自分を見つめるようにと、神様がくれた時間だと思ってのんびりとできる家事をやりながら、過ごしたいと思います。

おまけに、可愛い春ちゃんをいくつか・・・・(^o^)


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
春ですね(^o^)お久しぶりの更新です! 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる