眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの公園散歩(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/05/29 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像




もう本当に、ほとんど50日ぶりくらい・・・?
すっかり公園は初夏を思わせる佇まいです。

骨折した足がようやく回復し、なんとかゆっくりですが歩けるようになりました。
4月11日に骨折し、その後すぐ、子供が入院したりと、我が家はかなり悲惨な状況でしたσ(^◇^;)
なんだか、ひと月、時間がワープしてしまった感覚です。
やたら冷たい雨が降って、松葉杖が滑ったことや、車椅子で病院内を走り回っていたことや、春を毎日10時間以上お留守番させたことぐらいしか記憶にないのです。
子供の病気が一番辛い・・・・
なんで代わってやれないんだろうとそればっかりの毎日でした。
もちろん今は退院し、無事中間テストも受けられ(結果はともかく)ほっとしています。

私も通常の生活に復帰しつつあります。
やっと自分の体に向き合う余裕ができました。
昨日はスポーツクラブのプールで歩いてみました。
一ヶ月ギブスで動かせなかった右足は足の付け根まで筋力が落ちていて、痛みもさることながらバランスが悪くて普通の歩き方ができません。
気長にリハビリするしかないのですね。

このところ、ずっと文章を書くことが億劫でした。
書きたいことは溢れているのに、言葉を見つけられない、探す気力がない・・・
そんな状態でした。
ブログ、少しずつ再開します。
心もリハビリが必要みたいですから(^。^)

春はどんなときも私たち家族を慰めてくれました。
最強の存在です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
骨折って!入院って!!大変だったのね!
こちらは三月から父の容態が悪化し四月に亡くなったので、実家と行ったり来たりしていました。ようやく落ち着いてお邪魔してみれば、あなたが大変だった事を知ってびっくりです。
今はもう落ち着いているようで本当に良かった!
入院した娘さん、お大事にね。
あなたもリハビリ運動、しばらくは違和感があると思いますが、続けて頑張って下さい。使う事で回復しますから。
春ちゃんも、お留守番よく頑張ったんだね。えらい!
kisaka
2012/07/03 21:59
>kisakaさん
お久しぶりです。メールで詳しいことはお話しましたが、元気です。忘れずにブログに来て下さってありがとう最近はすっかりiPhoneのゲームに嵌ってしまい、またしてもブログは放置状態です。一日が30時間欲しい(^0^;)
こおろぎ
2012/07/04 23:59
ゲームにハマってますか!私もハマってしまってますが、相も変わらずPSRPGです(笑)ほんと一日が24時間ってのは足りないですよね。
変わらずパワフルに活動しているようで、何だか嬉しいです。見習わねば!!
kisaka
2012/07/06 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
久しぶりの公園散歩(*^^)v 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる