眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 三か月ぶりの更新・・・

<<   作成日時 : 2012/10/22 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
と言ったところで、誰が見てるんだ??このブログ(^_^;)

夏中、訳あって時が止まったような生活をしておりました。
一度書くことを休んでしまうと、三行の文章にさえ気後れして手が動かなくなります。

気楽に短く、日記風に再開します。

先日ショックなことがありました。
学生の頃とても親しかった方が、2年も前に亡くなっていたことをネットで知りました。
私がまだ、文章を書くことを一番の喜びとしていた頃の知人です。
いつか、書くことで何か認められることがあったら、絶対に報告したかった人です。
本当にもう二度と会えないんだなあ・・・・・・。寂しいです。

公募生活に見切りをつけて何年も経っているけれど、心のどこかでくすぶり続けているものを
また、思い出してしまいました。まあ、才能無いんですけどね。
せめて、ブログは書いていきたいです(^^)

締めはいつもの春ちゃんです。
なんとパ〜〜〜ンチ!!

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
三か月ぶりの更新・・・ 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる