アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「V6」のブログ記事

みんなの「V6」ブログ

タイトル 日 時
剛くん舞台決定(*^^)v 9係スタート新曲だ\(^O^)/
剛くん舞台決定(*^^)v 9係スタート新曲だ\(^O^)/ 日付変わってしまいましたが、今日はホントに暑い一日でした!! 朝からいきなり熱が出そうな衝撃が!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 01:42
HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/
HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/ 「金閣寺」本当に素晴らしかったです!! 昨年は充実した一年だったことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 12:39
LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(*^^)
LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(*^^) オリコン三日連続デイリー1位(*^^)v 本当に素晴らしいライブでした。 できれば多くの方に見て欲しい。ファンでない方もきっと楽しめると思うのですが・・・ この写真は渋谷TSUTAYAの特設コーナーを撮ったものです。 発売初日でありながら、2階の柱の陰でひっそり展示されていました。 少し寂しさを感じましたが、予約数は昨年のDVDの2倍近いとか。 無事、オリコンでも1位がとれたので、その効果で少しでも多くの人の目にとまって欲しいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 14:52
V6新曲!!金閣寺DVD!!発売決定〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/
V6新曲!!金閣寺DVD!!発売決定〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/ この暮れも押し迫った今日、うれしい情報が束になって襲ってきました(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:30
金閣寺 チケット!どうして今日来たの!!!
大阪公演のチケット発送お知らせは受け取っていましたが・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 01:33
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」発売!
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」発売! LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」2012年1月18日発売決定! うれしいです〜〜〜\(^O^)/\(^O^)/ なんと予想通りの3形態・・・ 予算は厳しいけれど、amazonなら、かなりお得ですから今回は全部予約します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 22:28
ラブリベイベー 舞台 感想
多くの方が書いていらっしゃるが、この舞台は観終わってからじわじわと響いて来る。 それも日を追うごとに深くえぐられるように心に忍び入ってきて、とても痛くて切ないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 13:41
ラブリーベイベー 舞台
ラブリーベイベー 舞台 V6三宅健主演舞台「ラブリーベイベー」の東京公演が13日に終わった。 この写真はパンフレットを撮ったものだが、これを見てもわかるように、タイトルの甘さに惹かれて観劇すると、かなりの衝撃を受ける仕掛けになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 01:46
「MY ONE AND ONLY」坂本くんミュージカル、来てしまった!
昨日、というか今朝、V6はファンを休ませてくれないと書いたばかり・・・ 今日が『金閣寺』舞台の申し込み締め切りだというのに、 入れ違いに「MY ONE AND ONLY」の申し込み葉書が届くって・・・・、 お財布的には過酷ですね〜〜〜(&gt;_<) しかも一般的には多くの方の給料日!(狙ったか?) 舞台は嬉しいが、わが家は3人V6ファン。 すべてに三倍チケット代がかかるわけで、きついですね(×_×) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 17:47
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny 醒めない夢の中で・・・
10月10日にコンサートが終わって2週間が経つ。 今回のライブツアーには8月の代々木会場で2回 ラストの横浜アリーナ10月8/9/10の3日間で4回・・・ 計6回公演に参加した。 オーラス公演に向けての横アリ3日間は本当に素晴らしかった。 代々木にはなかった生バンドでの歌は、格段に魅力を増していたし、 照明や、映像も進化していた。 横アリオーラスは最後列の天井席だったが、ほぼ正面で全てのパフォーマンスを目に焼き付けることができた。 本当に隙のない、いわれもない美しい光景の中に自分... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/25 03:11
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! (*^^)v
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! (*^^)v う〜〜〜!パンダ!! グッズ本当に可愛いです〜〜〜。 タオルの上で光るペンライトのころっと感・・・癒されます。見かけに反して色は変わるわ、点滅も激しいわ、しっかりお仕事しますしね。 そのほかに、Tシャツ2枚、(娘二人分のつもりだったけれどあまりのかわいさに私も欲しくなってしまいました)←歳を考えよう!! それから、プラカップと剛くんのうちわ もちろんロス、ベガスロケのパンフレットも購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 15:53
Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)
V6の新曲 【初回生産限定〈Honey盤〉】(DVD付) どうも売り切れているところが多いみたいで、アマゾンでも出品者からの購入になっています。ココでもリンクを張っていますが、定価の倍近い値段がついているので、コンサート会場でお求めになるか、定価で販売しているところを探された方が良いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/01 14:37
V6ライブツアーin代々木グッズ並んでる?
本日、聖地公演! 一年以上待ちました〜〜〜(^Q^)/^ ただいま、グッズ並びに向かっているところですが、すでに先発のお友達から凄い列とのメールか(^o^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 13:34
森田剛 大河出演決定!\(^O^)/
大河〜〜〜〜\(◎o◎)/! 思わず、大文字、色つきにしてしまいました〜〜! 夕方、友人から送られてきたメールを見て、叫んでしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 02:00
『金閣寺』世界進出\(^O^)/
未だ舞台の感想もアップできないでいたら、いきなり、驚きのニュースが飛び込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 13:01
HAPPY BIRTHDAY(^◇^)剛くん!
32歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/ 今年も舞台中に一つ年を重ねた剛くん・・・ 大好きな板の上で身も心も充実した、最高のお誕生日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 17:05
『りんご』 長野くん舞台(^^) そしてKAme先行『金閣寺』 当落!
『りんご』・・本日行って参りました〜〜。 私名義で取れた、至上最強の良席(舞台鑑賞に最高という意味でなくファン的にですが) 今年の運は、READY? コンのアリーナとこれで使い果たしたか・・・・ しかしご一緒したお友達が長野くんファンなので、とてもよろこんでもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 23:21
V6 15th Anniversary\(^O^)/
V6 15th Anniversary\(^O^)/ V615thAnniversary〜おめでとう〜\(^O^)/\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/01 01:59
only dreaming PVの教会!
V6の新曲、オリコン一位取れました よかった〜〜〜\(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 09:36
オリ★スタ表紙に、V6(*^^)v
オリ★スタ表紙に、V6(*^^)v 一年ぶりのシングル発売です!! 「only dreaming/Catch」PVの予告映像で、ドキドキしました。 泣き顔なんて・・・反則だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 00:00
剛くん(*^^)v舞台決定!!
今朝飛び込んできたニュース!(スポーツ紙に載ってます) もうびっくりです\(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 13:33
V6 ホーム代々木公演が終わった(^^)
V6 ホーム代々木公演が終わった(^^) V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 代々木公演28日、29日夜、30日の三回行って参りました! V6にはまったのが2008年秋の剛くんのソロコンだったので、実は、このたびVコン初だったのです(*^^)v 昨年は、トニコン、カミコンそれぞれ参加して、コンサートの雰囲気はわかっていたつもりでしたが、やっぱり6人は凄い!!! 全然パワーが違います。 28日初日は、次女とお母さん友達の三人で、いきなりアリーナ! それもメインステ前3列目\(^O^)/信... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 17:08
本日、代々木!『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』
いよいよです(*^^)v V6ファンになって日の浅い私は、今回が初めての6人そろったコンサートなんです 本日より三日間代々木に通います。 コンサートが始まる頃には雨も上がりそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 09:57
『ULTRA PURE!』健ちゃん舞台(^_^)b
『ULTRA PURE!』健ちゃん舞台(^_^)b 日曜に大阪で千秋楽を迎え、きっと健ちゃんもホッと一息というところでしょうか。間に北海道のコンサートを挟んでの公演、精神的にも大変だったと思います。ほんとに、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 00:45
人間失格 映画
人間失格  映画 先週やっと2回目を観にいきました。 ひと月以上前に初めて観たときには感じとれなかった細かい心の動きなども、深く鑑賞することができ、少し印象が変わりました。 舞台もそうですが、映画も複数回観ると、ストーリーや雰囲気プラス作品が抱え込んでいる味が見えてきます。 モノローグもナレーションの補完すらない葉蔵の心の動きを、斗真くんはとても繊細に演じていました。 原作にかなり忠実な内容と台詞が随所にみられましたが、一人称で心境が語られた文章の情報量に迫るのは、大変だったと思います。無駄のない構成で、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 13:04
ULTRA PURE!
健ちゃんの舞台、これから2回目の観劇です(^O^) 先週の11日も良いお席でしたが、本日は、過去最高の席で、直視できるか不安になるくらいです(ドキドキ(^^)v) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 15:35
ひな祭り・・・今頃UP、更新停滞再びσ(^◇^;)
ひな祭り・・・今頃UP、更新停滞再びσ(^◇^;) 春の写真が上に来るあたり、やはり我が家のアイドルは、三女の春ちゃんかな 奇跡的におとなしくカメラを観てくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 09:30
「血は立ったまま眠っている」が触発するもの
「血は立ったまま眠っている」が触発するもの 東京公演が終了してもう一週間以上が経つ。そろそろ思いをまとめて形にしなければ書く機会を逸してしまうだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/26 01:28
人間失格を観に
人間失格を観に 近所のシネコンに人間失格を観に来ています。チケットを確保し、とりあえず一人ランチ(^O^) カフェコムサで注文したのは、チキンと長ネギのクリームパスタ。長ネギば軽く焼いてあって香ばしく、すごく甘い。 優しい味付けなのに粗びきの黒胡椒がアクセントになっていて、美味しかったです。 写真には写ってないけれど、サラダとパン、コーヒー付き(^^)v 今、上映時間までを、これを書きながらつぶしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/23 13:02
HAPPY BIRTHDAY!剛くん(^◇^)
31歳のお誕生日おめでとうございます あなたのおかげで、とっても若返った一年でした。 パワーもたくさんもらって、ほんとに感謝しています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 01:30
やったね(*^^)v 
今日は朝から、泣きました! V6全国ツアー決定! オリジナルアルバム「READY?」リリース\(^O^)/ そして、解散報道の完全否定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/17 00:45
血は立ったまま眠っている 2回目
血は立ったまま眠っている 2回目 28日、夜の部を観劇。 一週間前より確実にパワーアップしていました。 特に窪塚くんの変化が大きく、やや単調だった台詞に感情の起伏がうまくのってきて、凄く良くなっていました。 床屋側の方たちの台詞も、早口でまくし立てる感じだったのが、緩急が付いて、ものすごく聞き取りやすくなっていました。 正直、前回は台詞を聞き取るので精一杯だったのですが、今回は物語が細部まで鮮やかな色をもって、スーッっと入ってきました。 戯曲を読んで臨んだことも一因ですが、こんなにおもしろい舞台だったんだと、改めて感激... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/30 14:40
血は立ったまま眠っている 観劇
血は立ったまま眠っている 観劇 『血は立ったまま眠っている』 渋谷の空に立ち上がった幟があまりに大きくて、劇場前で圧倒されました。 21日昼の部を観劇・・・発酵時間が必要でしたのですぐには感想を書くことができませんでした。 行く前にいろいろな方の感想を読んでいたのですが、一番多かったのは難解という言葉・・・ 戯曲は買っていたので、予習してから行くべきか悩みましたが、結末や見所などは知りたくなかったので、さわりだけ読んで閉じました。 まるで詩のような台詞を見て、妙に懐かしいという感情が湧きました。 懐かしいと言っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 09:35
今、渋谷に向かってます(^O^)
森田剛くん舞台『血は立ったまま眠っている』の昼の部を観るために☆☆ この二日、いろいろなかたの感想を読ませて頂きました。 不思議なことに、どんな感想に触れても、自分の中でイメージが見えて来ませんでした。 私は、どんなふうに受け止められるのか、想像ができないのです。 気持ちは騒ついているのに、心は真っ白なまま準備に入っている感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 12:01
更新さぼりすぎ・・☆剛くん舞台まであと一日(^-^)/
元旦以来更新せず、すでに半月・・・・ 数少ない読者様にそろそろ見捨てられてしまいそう(@_@;) ごめんなさい。 年末年始の食べ過ぎで、弱い胃腸をさらに悪化させ、家族も全員体調がいまいちという状況で、さらに高2の長女がインフルエンザを連休に発症!! それも、新型インフルエンザの予防接種を受けた3時間後に発熱という運のなさ 予防接種は無駄になるわ、日曜で夜間救急に行くわで、散々でした。 すでに娘は復帰し学校に行きましたが、私はなんとなく、風邪っぽくなかなか元気が出ません。 気力不... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 03:32
素敵なプレゼントをもらいました\(^O^)/
今日(すでに日付は変わってますが) V6のアジアツアー台湾に参加したお友達に会ったのですが、思いも寄らぬお土産を頂きました なんと、剛くんのうちわと、フォトブック、クリアファイルの三点もです。 思わず、レストランで叫びそうになりました(*^^)v あぶなかった〜〜 それぐらい、剛くんうちわは衝撃でした。(少しは叫んだかも・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 01:07
「血は立ったまま眠っている」 剛くん舞台当落(*^^)v
先ほど、チケットの当落を確認しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 02:02
ALL SHOOK UP 坂本くん舞台
ALL SHOOK UP 坂本くん舞台 10日夜の部に娘二人と行って来ました。 はああ〜、ため息がでるほど、素晴らしかった なんて月並みな感想なんだ(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 23:59
更新停滞しています(^◇^;)
このところ、家族にインフルエンザが出たり、自分が足を捻挫したりと、他にもいろいろ気をとられることが頻発し、 ただでさえ更新の鈍い私ですが、かなりにサボってしまいました(>_<) 書きかけの記事が山ほどあるのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 02:32
イノッチ!おめでとう\(^O^)/
イノッチが、パパかあ〜〜なんだかとっても良い感じ 聞いた瞬間すごく嬉しくて、子供と三人で思いっきり喜んじゃいました。 複雑なファンの方もおられると思いますが、幸せそうなイノッチの顔が浮かんできて、 私まで幸せな気分になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 02:27
森田剛 蜷川舞台主演決定\(^O^)/\(^O^)/
森田剛 蜷川舞台主演決定\(^O^)/\(^O^)/ 今日こそは、ブログの更新と、パソコンを開いたとたんに、飛び込んできたビッグニュース もう、「GUILTY」の感想どころじゃなくなりました〜〜 とりあえず一言。 PVかっこいい(^^) ダンスがとても新鮮な感じで、大人のシックな色気を感じさせてくれます。 Mステの振り付けもよかったです。健ちゃんすてき!今週はどんな感じか楽しみ カップリングの「逢いたくて」が、実はすごく好き。なんだか切なくなってくる・・・メンバーの声がみんなはまってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 10:03
カミコン代々木行ってきました\(^O^)/
カミコン代々木行ってきました\(^O^)/ We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 04:13
カミコンがもう来週だ〜〜\(^O^)/
しばらくおとなしくしておりましたが・・・・・ 我が家は、というか、私がと、正直にいいましょう(o^o^o) かなりテンション上がって来てます。 カミコンが近づいてきました。 Ticketも届き、無事、代々木3日間とも参戦です。 もちろん、娘二人も3日間!! 席は、ちょっと、かなり微妙ですが、1日だけ、1階3列というのがあります。うわさでは、メインステージから一番遠い場所らしいのですが、それって、バックステージはめちゃくちゃ近いということですよね? 期待しよう!! 上の娘はアリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 00:17
おと・な・り  映画
おと・な・り  映画 30日土曜日、娘二人と恵比寿ガーデンシネマで観てきました。 V6がらみだと、付き合ってくれる友達がいないらしく、ママ、一緒に行かない?と長女が言えば、「私も」・・と次女も、行くことに。 土曜だと平常料金なわけで、ちょっとためらいましたが、一人で行くのもつまらないので、まあいいかと、またまた先週のトニコンに続いて、お出かけです。(散財だわ〜〜) 恵比寿ガーデンプレイスに行くのはなんとは初めてで、 ああ、ここが、あの花男で道明寺が雨の中待ってた場所かと、思わず、しっかり、確認してし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/01 09:02
トニコン行ってきました〜〜\(^O^)/
トニコン行ってきました〜〜\(^O^)/ 20th Century LIVE TOUR 2009 “HONEY HONEY HONEY” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 00:56
V6新曲スピリット発売!!\(^O^)/
V6新曲スピリット発売!!\(^O^)/ 噂は飛び交っていましたが、とうとう、正式に発表されました〜〜 うかれて、ごめんなさい(^0^;) 最近は金曜のVVV6と、クマグスでしか顔を見られないので、かなりストレス溜まってました。 6月17日発売ということなので、まだまだ歌番組に出るのは先の話ですが、 とりあえずめでたい スピリットという新曲、すでに先週のVシュランのエンディングでも流れましたがほとんど聞き取れませんでした。 早くちゃんと聞きたいです。 今回、カミセンとトニセンの新曲も二曲ずつ入っているらしく、楽しみ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 01:06
イノなき 井ノ原快彦
イノなき 井ノ原快彦 最近、いのっちにはまっている。 『イノなき』を読んだせいです。 三年間、一日も欠かさず、パソコンの不調でなんども渾身の記事がきちんと送れず行方不明になろうが、徹夜明けだろうが、どんな気分の時も書き続け1000回…数字で見るよりこれは凄いし、現在も連載は続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 03:48
HAPPY  BIRTHDAY 剛くん\(^O^)/
今日は、V6 森田剛くんのお誕生日です とうとう30歳になりましたね。今年一年が充実したすばらしい30代の幕開けになりますように めいっぱい祈っています(^^) お芝居の仕事がしたいと言ってましたよね・・・・すばらしい作品をまた見せてください。 なんと、今朝目が醒めたとき、びっくりしました。 剛くんの夢を見たんです。もちろん剛くんの夢を見るのは初めてのことで、普段夢の内容なんてほとんど覚えていないのに、ものすごく鮮明に思い出せました。 どんな夢かは、ナイショです一人で楽しませて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 17:13
チョコレートと、ライブDVD(*^^)v
チョコレートと、ライブDVD(*^^)v 今年もバレンタインデーの前日二日間、夜中まで、娘達は手作りに励んでおりました^_^; 2人合わせて、60人分ほどの量を作るので、それは半端なもんじゃありません。 ラッピングだって相当なもんです 作っている間、 子供達がBGMにVIBES(V6のコンサートDVD)とトニコンのDVDを流し続けていたので、 私はのんびり、ソファーで膝の上に春をのっけて鑑賞していました ときどき、曲名のリクエストが飛んでくるのですが・・・・σ(^^) なかなか、楽しい時間でした。 やっぱり何度観ても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 00:54
剛くん、再放送ドラマ(*^^)v
剛くん、再放送ドラマ(*^^)v 『トライアングル』の番宣なんでしょう。 江口洋介さん主演ドラマが次々と再放送されてますが、そのおかげで、昔の剛くんが観られました。 『ひとつ屋根の下2』は初めての視聴。 観たいと思いつつ、パート1を見逃したため観ていませんでした。 やっぱり、べたでもこういった家族ドラマはいいなあp(^^)q 最近のドラマは、家族の姿が見えないものが多い気がします。 ちょっと突飛な設定や奇抜なキャラ、まんが的展開や台詞…そっちよりはかなり好きなんだけど、そんな私をもってしても、このところやや食傷気味か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 01:22
V6 LIVE TOUR 2008 “VIBES”観ました
DVD、一昨日ゲットして娘達と早速観ました 長女は昨年コンサートに二回行って観ているのですが、私と次女はVコン未参戦なので、ものすごくDVDを楽しみにしてました。(昨年の剛コンが初めての経験だった私は、まったくもって初心者なのです) まず、オープニングのかっこよさに度肝を抜かれ、(さすが岡田演出) 踊り、歌、構成、衣装(森コレ最高、やっぱり剛くんのセンスは)、すべての完成度の高さに圧倒されました。 そして映像の美しさが、すごい! 全体的に引きの画が多く使われ、ダンスも見やすく、演... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 01:05
築地青空三代目hafu 
先日、チワワのブリーダーさんのところへ、夫と2人で子犬を見に行った帰り道、築地が近かったのでお昼ご飯を食べに寄りました。夫の会社が近くなので、場外にはたまに食事に来るみたいです。 海鮮丼がいいかなと、お店をぶらぶら見ていたのですが、なんだかどこも美味しそうで決めかねていたところ・・・なんと、VVV6丼ランキング1位・・の看板が(*^^)v V6ファンとしては、もう、ここしかないでしょ!! 即決で入りました。 夫と2人で「いくらと牡丹海老、中落ち」の三色丼を食べました。 携帯でとった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 01:03
更新停滞・・^_^;のいいわけ
一日ごとに寒くなってきました。 でも、私の心はちょっとぽかぽかしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/22 16:57
剛くんソロコン(^^) GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK
11月2日夜の部行ってきました。 写真はコンサート会場で買ったグッズです。(先日娘が買った分もあり。風船は私、とれませんでした) このほかに写真セット2種とポロシャツも買ってしまいました。バンダナ以外全部か・・・えーっと(*^^)vまあ滅多にない盛り上がりなんで許されるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 16:14
V6のお誕生日(*^^)v
今日11月1日は13周年ですね。 おめでとうございます\(^O^)/ 娘の影響で、コンサートDVDを何年分も見せられているうちに、すっかり彼らにはまってしまった私(^0^;) 明日はなんと剛君のソロコンサートに行ってしまいます。 娘はすでに行っていて、その日は健ちゃんが来たそうです。 いいなあ、健ちゃんも好き!! 岡田君はもうD×Dの頃から注目してて、木更津のぶっさんでノックアウト! もちろん、今ではメンバー全員のファンですが 最近はかなり剛君LOVE状態なので、昔の出演ドラマを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 12:05
陰日向に咲く 映画
我が家の娘がV6岡田君ファンなので、DVDを購入。 レンタル専門の私としては、特典目当てとはいえ、購入は久しぶりでした。 原作で感動して、劇団ひとりさんの新たな一面に触れ、その才能に驚かされたのですが、映画化と聞いた時 まず浮かんだのは、脚色が難しいだろうということでした。 時代を超えた人物のリンクはあるものの、二時間の映画にするには、オムニバス形式をとれないなら、きっと散漫になってしまうのではないかと・・・・。 結果、やはり予想通りの内容でした。登場人物の設定をいくつか変えてリンクさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 13:44
V6 蝶 
このジャケットは蝶(限定生産盤B)(DVD付) です。 限定生産盤A,Bともに本日、試験中の娘の代わりに、予約してあったCDショップに引き取りに行ってきました。 昨年秋頃から我が家はV6に染まりきっているので、私もすっかりメンバー全員のファンと化してしまいました(・O・; 今回はダンスナンバーと言うことですが、さすがPVのダンスは見応えがありました。とても三時間の練習で踊ったとは思えません。やはりプロですねえ(^_^)v もちろん、歌もいい感じ。特に歌詞が気に入りました。メンバー全員に大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 00:28
V6三昧なのだ
うちの娘が、去年の秋頃から突然V6の岡田君にはまってしまい、コンサートのDVDは買うわ、出演映画のレンタル、ドラマ、バラエティーのチェックと、今や完全制覇の勢いなのです。 もともと私は俳優岡田准一のファンだったので、大歓迎!と言うことで、 一緒に映画ドラマ、コンサートのDVDと春休みから見続けています。 とりあえず見た映画を並べると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 03:38

トップへ | みんなの「V6」ブログ

サイト内 ウェブ
眠れない夜のことば遊び V6のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる