アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
秋ドラマ感想、いい加減遅すぎですが・・・
相変わらずの時期はずれ! すでに新ドラマが出そろったというのに、何を今更ですが・・・ 簡単に駆け足で参ります。 (注意事項・・そのドラマを見ていない方が読んでも意味不明の超個人的感想ですので、そこのところはよろしく) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 13:06
「MY ONE AND ONLY」坂本くんミュージカル、来てしまった!
昨日、というか今朝、V6はファンを休ませてくれないと書いたばかり・・・ 今日が『金閣寺』舞台の申し込み締め切りだというのに、 入れ違いに「MY ONE AND ONLY」の申し込み葉書が届くって・・・・、 お財布的には過酷ですね〜〜〜(&gt;_<) しかも一般的には多くの方の給料日!(狙ったか?) 舞台は嬉しいが、わが家は3人V6ファン。 すべてに三倍チケット代がかかるわけで、きついですね(×_×) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 17:47
荒川アンダーザブリッジ  中村 光 コミック&ドラマ
荒川アンダーザブリッジ  中村 光 コミック&ドラマ この手の作品を読むのは初めての経験です。 ジャンルはギャグストーリーマンガとでもいったらいいのか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 16:38
夏ドラマ!今期かなり多いです(*^^)v
なぜか勢いで9作品も観ています。 では、月曜日から。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 02:45
森田剛 大河出演決定!\(^O^)/
大河〜〜〜〜\(◎o◎)/! 思わず、大文字、色つきにしてしまいました〜〜! 夕方、友人から送られてきたメールを見て、叫んでしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 02:00
遅すぎる、4月期ドラマ感想(^_^;
夏ドラマを語る前に、すっ飛ばしてはちょっとなんなので・・・・ 4月期のドラマの感想を一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 03:23
『マルモのおきて』 ドラマ
阿部サダヲが演じる、文具メーカー「あけぼの文具」のお客さま相談室に所属する独身アラフォー男・高木護(まもる)が親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた双子の子供(芦田愛菜、鈴木福)と、双子がひろってきた人間の言葉を話す(!)犬のムックと一緒に暮らすことになるというファンタジックストーリー。(公式HPより) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/01 01:07
SPEC最終回(@_@;)
SPEC最終回(@_@;) twitterでも叫んだが・・・・理解の範疇を超えていた。 私は好きですよこの世界観が・・・・ええ、視聴率が悪かろうと、意味不明の台詞が多かろうと、ふざけすぎだろうとかまわない。 しかし、もう少しすっきりと着地したかった。 私の頭では、ばらまかれたピースの並べ替えどころか回収すらできず、謎マークが大量に飛び交っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 16:51
フリーター、家を買う。 ドラマスタート
この前、原作を紹介しましたが、昨日ドラマ化の第1話が放送されました。 他のドラマと比べてエンターティメント性も低く、地味な印象を受けますが、見始めると、引き込まれていく内容でした。 わが家では、この状況に当てはまる家族はいませんが、母親の役割や、専業主婦の心情には考えさせられることがたくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 16:43
夏ドラマ一言感想! 今期もかなり多め(^o^)
今期のドラマも、すべて終了いたしました。 またしてもテレビ欄がぶち抜き特番の嵐で、ちょっとめげてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 18:10
フリーター、家を買う。 有川 浩
フリーター、家を買う。 有川 浩 内容(「BOOK」データベースより) 「母さん死ぬな―」へなちょこ25歳がいざ一念発起!?崩壊しかかった家族の再生と「カッコ悪すぎな俺」の成長を描く、勇気と希望の結晶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/07 16:10
4月期ドラマ一言感想(^0^;)
すでに7月期ドラマがスタートしたというのにいまさら何だという・・・・(^◇^;) しかし、今期はかなりの数を観ました。 一言ですが感想を書きとめておきます。 まずは月曜から、曜日を追って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/12 02:04
WEBドラマ『Oh! my PROPOSE』
今日は、ちょこっとドラマの情報です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 00:59
美丘・・ドラマ化!
美丘・・ドラマ化! 石田衣良さんの小説「美丘」が7月クールに連続ドラマになります! 驚きました。 映画化はされるかもしれないと思っていたけれど、まさかの連ドラ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/27 00:13
秋ドラマ(^o^) JIN-仁-にはまった!
今季はかなりの数が残ってます。 ダントツ次週が楽しみなのはJIN-仁- 私的には久々の大ヒット、最近連ドラに燃える事がなくなって寂しかったので、嬉しいなあ。 設定の面白さだけならいくらでもあったけれど、いつも、期待を裏切られてきました。 JIN-仁-は脚本、役者、演出全てがかみあって、最高のハーモニーを奏でた時にだけ立ち上がって来る、すごく心地よい空気があるんです。 感覚的なものだけど、好きになる作品に共通した波動みたいなものといったらよいのかな? 大沢たかおさんも久しぶりにテレビで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/10/30 01:01
スタバから見えた 夏ドラマ(^o^)
スタバから見えた 夏ドラマ(^o^) 下の娘と109のバーゲンに行った帰りに、休んだスタバから見えた風景です。 まったく、二回も109のバーゲンに行くことになるとは・・・・すさまじい喧噪の売り場にぐったり!! 娘達の都合に振り回されて疲れ果てた母です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/20 02:06
剛くん、再放送ドラマ(*^^)v
剛くん、再放送ドラマ(*^^)v 『トライアングル』の番宣なんでしょう。 江口洋介さん主演ドラマが次々と再放送されてますが、そのおかげで、昔の剛くんが観られました。 『ひとつ屋根の下2』は初めての視聴。 観たいと思いつつ、パート1を見逃したため観ていませんでした。 やっぱり、べたでもこういった家族ドラマはいいなあp(^^)q 最近のドラマは、家族の姿が見えないものが多い気がします。 ちょっと突飛な設定や奇抜なキャラ、まんが的展開や台詞…そっちよりはかなり好きなんだけど、そんな私をもってしても、このところやや食傷気味か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 01:22
『うそうそ』ドラマしゃばけシリーズ第2弾
『うそうそ』ドラマしゃばけシリーズ第2弾 やはり今回も長編の原作を使ってきましたね(^^) この「うそうそ」は原作ではしゃばけシリーズの第五巻にあたります。 私は、去年の第1話よりおもしろく感じました。(と言いながら再放送で第1話もしっかり観てしまいましたが)・・・(^-^) ドラマは原作に非常に忠実に作られていました。登場人物の人間関係も複雑で、若だんなにふりかかる災難が半端じゃないし、とにかく謎も多いので、原作を読んでいない人の方がより楽しめたと思います。 印籠の付喪神、お獅子が登場しなかったのがちょっと寂しかったかな。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:42
更新停滞・・^_^;のいいわけ
一日ごとに寒くなってきました。 でも、私の心はちょっとぽかぽかしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/22 16:57
夢をかなえるゾウ 水野敬也 本とドラマ
夢をかなえるゾウ 水野敬也 本とドラマ 「夢をかなえるゾウ」著者コメントから抜粋 主人公は「人生を変えよう」として何かを始めるけど全部三日坊主に終わってしまうサラリーマン。しかし、ある日突然、彼の目の前にゾウの姿をした奇妙な生き物が現れます。普通のサラリーマンとぐうたら神様ガネーシャ。この二人が「成功するためにはどうしたらいいか?」「そもそも成功とは?」自己啓発書のメインテーマを、従来とは少し違った形(具体的に言うと、慢才です)で深めていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/22 02:52
流星の絆 ドラマ
流星の絆 ドラマ 10月期のドラマも出そろいましたね。 今日は久しぶりにドラマについて・・・ 『流星の絆』・・このドラマは私的には今期一押し、とにかくクドカン信奉者として、絶対見逃せない作品でした。 予告の重い雰囲気はどこへやら、もう全編クドカン節炸裂でした(^○^)わーい! 確かに宮藤官九郎が普通のサスペンスを書くわけがないのです。 ホストがらみのシーンはさすがにぶっとばし過ぎかとちょっとびっくりしましたが、まあ、よく考えれば、これがクドカンなのですわ。 ジョージさんの店での泰輔とジョージの会話など... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/21 00:43
V6三昧なのだ
うちの娘が、去年の秋頃から突然V6の岡田君にはまってしまい、コンサートのDVDは買うわ、出演映画のレンタル、ドラマ、バラエティーのチェックと、今や完全制覇の勢いなのです。 もともと私は俳優岡田准一のファンだったので、大歓迎!と言うことで、 一緒に映画ドラマ、コンサートのDVDと春休みから見続けています。 とりあえず見た映画を並べると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 03:38
4月新ドラマ(^^)
子供と、見たいドラマを決めていたら、9本もあって(゜◇゜)ガーン 最近はドラマの数が多すぎて、ホントに困ります。 また今期、増えてないかい?? う〜〜ん、一話だけは見て、絞ることになりそうです。 1月期私のベスト3は、 「未来講師めぐる」 もう最高!! 「鹿男あをによし」 こんなドラマがもっと見たい(*^^)v 「薔薇のない花屋」 雫ちゃんがかわいかったのでランクイン 「ハチミツとクローバー」も好きだったのですが、原作ファンとしては物足りなかったので、次点。 おもしろいランキン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/03 02:57
鹿男あをによし 
鹿男あをによし  先週最終回を迎えたドラマ。 鹿が喋り、オオナマズが地震を起こす、卑弥呼に頼まれ1800年も鎮めの儀式を行う動物たち。ゴールデンONAIRのドラマとしてはかなりの冒険だったかもしれないけれど、私は、すごく楽しめました。 奈良の広大で広々とした風景がすばらしく、今までの古都奈良のイメージと違っていて、まさに土地全体が遺跡なんだと感じました。平城京の朱雀門前のシーンが好きでしたね。 最終回は、ほっこりと優しいハッピーエンドで気持ちよかったです。 こういうタイプのドラマが、もっと作られてもいいの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 03:21
めぐるの勝地涼君
めぐるの勝地涼君 「未来講師めぐる」終わってしまいました(:_;) 金曜だけどもうないんだー ユーキ君カムバーック !!! このドラマで私にとって一番の収穫は勝地涼君です。知らないだけかもしれませんが、いままで、彼がここまで壊れた役を演じたことはなかったと思います。 あまりにツボにはまって、ついついユーキ君シーンのみリピートしてしまう日々でした。残念ながら、後半4本しかHDDに残っていません(T_T) どうして消しちゃったんだろう・・・・ コメディー系出演作、もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 17:54
未来講師めぐる ドラマ
未来講師めぐる ドラマ 金曜23時15分 深夜枠ながら二桁視聴率を出す事もあるからなかなか健闘してますね(^o^) 宮藤官九郎脚本ということでファンとしては見逃せないドラマでした。 しかし一話目を観た時は、なんじゃこりゃ?と、目が点になってしまいました。 宮藤さん、深夜枠ということで、飛ばしすぎたか?・・・・(@_@;) というのが素直な感想でした。 しかし、二話、三話と見続けているうちに、このジェットコースターのようなテンションにも慣れ、変人度マックスの登場人物にも愛着がわいて来て、最近ではすでに快感にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 02:07
『ハチミツとクローバー』3話
1話を観た時はやや微妙な感じでしたが、思っていたより、はぐちゃんキャラが原作のイメージに近づいてきて、だんだんドラマのハチクロの空気感が好きになってきました。脚本も原作の重要な部分を大切にしながらうまくアレンジされていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 01:18
祝!『ハチミツとクローバー』ドラマ化 
祝!『ハチミツとクローバー』ドラマ化  ドラマ化と聞いて、かねてから読みたいと思っていた『ハチクロ』全10巻 大人買い\(^O^)/ これは私としては久びさの大ヒット!! かなーりはまりました(*^^)v 美大というちょっと特殊な環境に、私の大好きな変人が山ほど、おじいちゃん教授陣も半端じゃないおもしろさだし、物語のベースが独特の雰囲気を持っていて、その世界観がものすごく私のツボにはまってしまいました。 優しい語り口と、森田さんを中心とするギャグのバランスがホント絶妙です。 声を上げて笑った後にしんみりと共感し、それぞれの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/04 13:00
スワンの馬鹿 4話
今回は、諏訪野さん走ってばっかりでしたね。 ほんとに忙しい方です。三人の女性に振り回されつつも、みんなに一生懸命対応する姿が、何ともキュートです(^◇^) 絢菜さんと、川瀬社長との関係もじわりと見え始めて来ました。 絢菜はどんどんきれいになってきますね。表情が出てきて素敵です。 でも4話の一番は、真澄奥様の憎めないかわいさかな。 バーゲンの時期じゃないって言われて、閉店セールって・・・12万も得したのよ・・か まさに私も言いそうな台詞です。 娘と徒党を組むあたりも我が家と一緒! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 00:15
スワンの馬鹿 2話
今回は、お仕事話と家庭の話がリンクしていて、諏訪野さんのあったかい人柄がより際だった回でした。 しかしヒルマイナの服部常務は食えない男ですね。 逆に高宮課長のつきぬけた最低上司ぶりは、なんだか憎めなくてかわいかった。 川瀬社長こと成宮くん、出番は少ないけれど、毎回登場する場面がかっこいいです。 もうちょっと絡んで欲しいところだけど。。 スリースワンズはあいかわらずのテンションで、あの絶妙の間が最高。 2話のキーワード「へし折れる」が怒濤のごとく上川さんを襲う展開に笑わせてもらいました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 00:30
スワンの馬鹿 1話
なかなか笑えました(*^^)v 安心してゆったりみれるドラマです。 上川さんは、かっこいいと言うより、今回はなんだかとてもチャーミングでかわいいです。 三万円会の三人の会話!!テンポがものすごくよくて、メアドをこっそり転送するシーンなどは視聴者もだまされるほどの連係プレー・・・(・0・) 巻き戻して、笑いました。 成宮君の登場は少しでしたが、冒頭のバタフライはすごくかっこよかった。 タップトークで遊んでた、マドンナ役の芦名星さん、笑顔シーンそこだけだったけどとてもかわいらしかったな。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:49
スワンの馬鹿 続報(^^)
ドラマ、「スワンの馬鹿」の公式ページがリニューアルしてにぎやかになりました。 楽しそうなキャストの顔のコラージュが面白いです。 トピックスに上川さんのコメントと、ロケの様子がUPされてます(^^) http://www.ktv.co.jp/swan/topics.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 01:12
スワンの馬鹿  ドラマ
スワンの馬鹿  ドラマ 10月16日スタートの秋ドラマ(^o^) イケパラの梅田先生主演で火曜10時です。 キャスト 諏訪野大輔(すわの・だいすけ) ……上川隆也 川瀬光充(かわせ・みつる) ……成宮寛貴 加茂健司(かも・けんじ) ……劇団ひとり 時田秀喜(ときた・ひでき) ……梶原善 香月絢菜(かづき・あやな) ……芦名星 黒田比奈子(くろだ・ひなこ) ……前田敦子 諏訪野理英(すわの・りえ) ……美山加恋 黒田志摩子(くろだ・しまこ) ……森口瑤子 諏訪野真澄(すわの・ますみ)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 22:01
「しゃばけ」ドラマ化 (*^^)v
「しゃばけ」ドラマ化 (*^^)v 畠中 恵さんの人気シリーズ「しゃばけ」がこの秋、ドラマとして登場します(^_^) たまたま、フジテレビのHPを見ていてこの情報にぶち当たりました〜〜〜 娘に聞いたら、とっくに携帯のドラマ情報サイトで仕入れてました。 だったら、教えてよ・・・・・ 若だんなは、NEWSの手越祐也君だそうです。 何となく雰囲気あってる感じですが、いったいどんなドラマに仕上がるのかとても楽しみです。 詳しいことはフジテレビの下記へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/03 16:43
佐賀のがばいばあちゃん
佐賀のがばいばあちゃん 一月四日に放送されたスペシャルドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」 地味で、淡々としていながら、、ストレートに胸の中にとびこんでくる作品でした。 エピソードの積み重ねで、何も事件は起きないけれど、見ながら自然と顔がほころんでくるよう温かさがありました。 最後の別れのシーンで、昭広がゆっくりばあちゃんと離れていくと言ったとき、涙が出てしまいました。そして、ばあちゃんの最後の「行くな」の言葉。聞こえていながら、ゆっくりと頭をさげて去っていく昭広・・・・・・・・ 風景も人の心もすごく美しかった。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/10 10:10
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ    (C)2006映画『木更津キャッツアイワールドシリーズ』製作委員会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/11/10 00:10
のだめカンタービレ ドラマ&16巻
のだめカンタービレ ドラマ&16巻 今日から、ドラマが始まりましたね。いや〜〜笑いました。漫画のまんまですね(^-^)Vヨカッタ! あの原作をどう料理するのかお手並み拝見、と思っていたのですが、よくマンガのテイストを損なわずに実写のリアティーも出しつつ作っていたなと感心しました。 のだめのピアノを弾いている姿が、何とも幸せそうでした。マンガでは想像するしかなかった音が聞けて感動。 Sオケにも期待します。 しかしシュトレーゼマンの竹中さんすごいです!よくぞ彼をキャスティングしたとほめてあげたい。竹中さんと聞いた時、日本人の指... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/17 00:34
電車男  最後の聖戦
ありえないよ〜〜〜と思いつつも楽しいお話ですね。子供と三人でつっこみ入れながら観ました。久しぶりに復活して懐かしかったです。 エルメスさん、連ドラの時よりかわいく感じました(^^)気のせい?? しかし、『サイバーネクスト』の社長、北村一輝さんが出た瞬間、三人で、 「中込〜〜〜!」 と叫んでいました\(^O^)/ そうです、アキハバラ@DEEPのデジキャピ社長!(ドラマ版) ほとんどキャラかぶってましたけど、秋葉つながりのお遊びでしょうか? なかなかツボでした。 ラストの感動も爽や... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/25 01:02
のだめちゃん全巻 再読 
のだめちゃん全巻 再読  ついにドラマ化!それも月9だということで、フジテレビらしい作品になることでしょう。 思わず家事そっちのけで全巻読み直してしまいました。 やっぱり好きだな(^-^) のだめちゃん! 早く、16巻でないでしょうか〜〜〜。 上野樹里さんの、のだめちゃんいいかもしれないですね。 かなり難しいと思いますが、ドラマの、のだめちゃんも優しく見守ってあげたいです。 漫画のままって不可能に近いから、上野さんらしい、のだめちゃん期待します。 「サプリ」最終回の後流れた予告の雰囲気からすると、原作のテイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 12:14
池袋ウエストゲートパーク   石田衣良
池袋ウエストゲートパーク   石田衣良 『池袋ウエストゲートパーク』シリーズにはまり中です(^◇^) 現在、三巻目が終わったところ。 石田作品の原点とも言える作品に今頃手をつけるなんて、と、ファンの方には怒られそうですが、ドラマ化された時の印象があまりにも強く、その上、脚本は宮藤官九郎さん(大ファンです)。私の中ではできあがった世界としてすでに一度完結していたので、原作を読む気になれなかったんです。 でも、このところ、立て続けに石田作品を読んでいて、どうしても池袋が読みたくなりまして、ドラマが終わって月日もたち、細部の記憶も薄れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 01:53
アキハバラ@DEEP  ドラマ最終回
昨夜、DVDドラマ版『アキハバラ@DEEP』の最終話がオンエアされた。 HDDに撮ってあったものを今、観終わったのだが、キャラクターのある程度の雰囲気、デジキャピの中込との対決という以外は、原作とはかなりストーリー的にも、世界観も違っていたと思う。 でも、これはこれでかなり楽しかった。やや原作より幼い感じの彼らも、この脚色コンセプトにはぴったりだったと思う。あかねちんのメンバーやアジタも味があったし、中込のオタク度マックス状態も、よくぞここまでと、拍手(^_-)-☆ 原作ファンとしては、A... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 12:24
吾輩は主婦である   昼ドラにハマッた
昼ドラは普段全く観ないのだけど、この作品にははまってしまった。 脚本家宮藤官九郎ファンとしては、とりあえず要チェックと、観始めたのですがこれがほんとに面白かった。明日で、もう今日ですね、最終回なんてもったいない。もうひとクール続けてほしかった。 主婦に、夏目漱石が乗り移る、という発想もすごいし、その設定を破綻なく表現する登場人物たちのキャラクターもすばらしい。   斉藤由貴さんを久しぶりに観たけれど、彼女の演技は完璧!絶賛です。 竹下景子さんの新たな一面も発見してしまった。 コメディが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 02:47
アキハバラ@DEEP  石田衣良
アキハバラ@DEEP  石田衣良 先週から、これを原作としたドラマが深夜に放送されています。ジャニーズJr.二人が中心となったキャスティングで、DVDとして発売するため制作された物のようです。 最近のドラマにしてはめずらしくハイビジョン撮影ではないので、ちょっと意外だったけど、DVD用に撮影されたのなら仕方ないかも。 内容はかなりおもしろいです。キャラクターの設定がそろいもそろって強烈に個性的、というより、やや異次元に飛んでいるので、受け付けない人には全くダメな部類のドラマかも知れません。 この本を読んだのは、かなり前なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/01 01:44

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

サイト内 ウェブ
眠れない夜のことば遊び ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる