眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny 醒めない夢の中で・・・

<<   作成日時 : 2011/10/25 03:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

10月10日にコンサートが終わって2週間が経つ。
今回のライブツアーには8月の代々木会場で2回
ラストの横浜アリーナ10月8/9/10の3日間で4回・・・
計6回公演に参加した。
オーラス公演に向けての横アリ3日間は本当に素晴らしかった。
代々木にはなかった生バンドでの歌は、格段に魅力を増していたし、
照明や、映像も進化していた。
横アリオーラスは最後列の天井席だったが、ほぼ正面で全てのパフォーマンスを目に焼き付けることができた。
本当に隙のない、いわれもない美しい光景の中に自分自身も浮かんでいる・・・そんな不思議な感覚に包まれた夢のような時間だった。
何度も何度も胸がつまって心が震えたのは、彼らの思いが一つになって昇華し、会場全体に拡散していたからだろう・・・。

今、彼ら6人は本当に自由にV6というグループを生きている、心から楽しんでいる。
制約はきっといくつもあるだろう。でも、彼らは6人の絆をもう微塵も疑っていないのではないか・・。
そのことが何よりも幸せに思えた。

醒めない夢もある、と、私は思っている。
たとえ日常の生活に忙殺されていても、頭の片隅に醒めない夢のかけらを住まわせて、また来年のツアーを待とうと思う。

その前に、健ちゃんの舞台は目の前だし(ものすごい神席でした)
金閣寺の凱旋もあり、坂本君のミュージカルも・・・・
実は休む暇を与えてくれないのがV6なんだなあ〜〜〜(^o^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
V6 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
V6 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2011/10/30 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny 醒めない夢の中で・・・ 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる