眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉の道で・・・春ちゃん

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


ママ、また写真?
もう、うるさいよ!
なんて、文句でも言ってる感じですが(^。^)

ちょうどこの時期は公園に向かう道が黄色く染まります。
この写真は二日前のものですが、今日は雨上がり、黄色い落ち葉に水滴がきらきらと光っていました。
12月なったとたん、一気に冬がやってきましたね。
昨日よりー12度って何事ですか!
お散歩行くために、ロングのダウンコートを着てしまいました。

風邪や肺炎が流行っていますから、皆さんも気をつけてくださいね。

ちょっと寂しげな後ろ姿は、おまけです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
落ち葉の道で・・・春ちゃん 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる