眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションショー「Blue Forest」  カレッタ汐留

<<   作成日時 : 2011/12/20 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の11日、日曜日に学生時代の友人4人と忘年ランチに(ランチというのがちょっと寂しいのですが)
カレッタ汐留に行ってきました。

46階のスカイレストラン「/so/ra/si/o/ ソラシオ」
「汐留の空に一番近い店」というのがソラシオの名前の由来だそうで、地上200mからの展望は抜群でした。
お料理もとても美味しくて、デザートはビュッフェで食べ放題という豪華さ!
ものすごくお得感のある内容でした。
お奨めです(*^^)v

ゆっくりランチを楽しみ、また場所を変えておしゃべり・・・
気がつけば夕暮れ時!
昼に観たいねと言いつつ待てないと思っていたイルミネーションが点灯するまで、後わずかとなっていました。

夕食を家で待つ次女に、ごめん少し遅くなるとメールし、ショーを待つことにしました。

その写真がこれです\(^O^)/
待ってて良かった〜〜〜。
光の海が、音に併せて多彩に変化していく様子は、幻想的で夢を観ているようでした。
一足早くクリスマス気分まで味わえて、本当に贅沢な休日でした。


画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
イルミネーションショー「Blue Forest」  カレッタ汐留 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる