眠れない夜のことば遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(*^^)

<<   作成日時 : 2012/01/21 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像オリコン三日連続デイリー1位(*^^)v
本当に素晴らしいライブでした。
できれば多くの方に見て欲しい。ファンでない方もきっと楽しめると思うのですが・・・
この写真は渋谷TSUTAYAの特設コーナーを撮ったものです。
発売初日でありながら、2階の柱の陰でひっそり展示されていました。
少し寂しさを感じましたが、予約数は昨年のDVDの2倍近いとか。
無事、オリコンでも1位がとれたので、その効果で少しでも多くの人の目にとまって欲しいと思います。

早海さんで素敵ないのっちに会い、31日には金閣寺(この日、亜門さんのアフタートークショーが決まったらしく、ラッキーでした)
2月に入ってもう一回金閣寺、間髪入れず新曲&金閣寺DVDの発売、坂本くん舞台と、ホントに休む暇を与えてもらえません・・・・
未だセクバニコンDVDも全部堪能仕切っていないというのに
(^◇^)いいえ、うれしい悲鳴です!!

今年も、V6とともに、若返りつつ駆け抜けるぞ〜〜〜〜\(^O^)/

映画、本、ドラマ等の感想も溜めまくって今更な状態ですが、ぼちぼちアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ
LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」(*^^) 眠れない夜のことば遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる