アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
初日の出(^^)v
初日の出(^^)v 高速で帰省中。 福島県いわき市に向かってます。厚い雲の間から輝く初日も、ちょっと趣があって素敵でした。 車の中から携帯で撮ったのが残念!トランクに一眼レフがあったのに〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 09:36
桜祭り
桜祭り 20日の土曜日一足早いお花見に行ってきました。 河津桜という早咲きの桜です。 神奈川県足柄上郡松田町の松田山ハーブガーデンで桜まつりが開催されていました。 最高のお天気に恵まれ、山の上まで続く桜の森の中をゆっくりと上っていきました。 まさに桜のトンネル・・・空が隠れるほどの桜・桜・桜です(^。^) ソメイヨシノより、かなり濃いピンクで、華やかなイメージ。 ほぼ満開の状態で圧巻でした。 菜の花とのコントラストを楽しめるのも、早咲きならではの贅沢ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 03:20

トップへ | みんなの「旅」ブログ

サイト内 ウェブ
眠れない夜のことば遊び 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる