アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞台」のブログ記事

みんなの「舞台」ブログ

タイトル 日 時
HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/
HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/ 「金閣寺」本当に素晴らしかったです!! 昨年は充実した一年だったことと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 12:39
ラブリベイベー 舞台 感想
多くの方が書いていらっしゃるが、この舞台は観終わってからじわじわと響いて来る。 それも日を追うごとに深くえぐられるように心に忍び入ってきて、とても痛くて切ないのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 13:41
ラブリーベイベー 舞台
ラブリーベイベー 舞台 V6三宅健主演舞台「ラブリーベイベー」の東京公演が13日に終わった。 この写真はパンフレットを撮ったものだが、これを見てもわかるように、タイトルの甘さに惹かれて観劇すると、かなりの衝撃を受ける仕掛けになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 01:46
『金閣寺』世界進出\(^O^)/
未だ舞台の感想もアップできないでいたら、いきなり、驚きのニュースが飛び込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 13:01
HAPPY BIRTHDAY(^◇^)剛くん!
32歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/ 今年も舞台中に一つ年を重ねた剛くん・・・ 大好きな板の上で身も心も充実した、最高のお誕生日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 17:05
山下公園
山下公園 一人でランチをして、開場まで時間を潰す予定でしたが、レストランが混んできたので、出て来てしまいました。 神奈川芸術劇場を通り越し、山下公園で、久しぶりに海を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 12:42
金閣寺舞台千秋楽に
2月14日バレンタイン。相方には昨日のうちにチョコを渡し、本日は三度目の『金閣寺』観劇の為、横浜に向かっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 11:21
金閣寺 舞台
金閣寺 舞台 30日に観に行って参りました。 あらゆる意味で想像を超えた舞台でした。 感想をと思っても、まだ頭が整理できず、次の観劇(11日)の後に少しずつ書いていこうかと思っています。 あちこちのブログを回って感想を読ませていただいて感じたことは、皆さんの集中力がものすごいということです。 本当に五感をフル稼働させたくなる舞台です。 回を重ねるごとに新しい発見があると聞くと、何度でも足を運びたくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 00:52
どうしよう!
剛くん舞台・・・金閣寺 今日初日行った方の感想を読んで、もう鳥肌が立ってきました。 覚悟していこう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 23:27
『りんご』 長野くん舞台(^^) そしてKAme先行『金閣寺』 当落!
『りんご』・・本日行って参りました〜〜。 私名義で取れた、至上最強の良席(舞台鑑賞に最高という意味でなくファン的にですが) 今年の運は、READY? コンのアリーナとこれで使い果たしたか・・・・ しかしご一緒したお友達が長野くんファンなので、とてもよろこんでもらえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 23:21
剛くん舞台!『金閣寺』FC当落確認σ(^◇^;)
昨日深夜、というか今日の午前一時頃、当落の確認ができると知って電話をしましたが、サービス時間外! なにやらあちこちのブログから悲鳴が聞こえてきて、 激戦の模様・・・・ 振り込み用紙二枚入っていたのには騙されないぞと、激戦を覚悟はしてましたが、 『血は立ったまま・・・』以上の状況みたいで、今朝6時に電話する手が震えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 13:13
剛くん(*^^)v舞台決定!!
今朝飛び込んできたニュース!(スポーツ紙に載ってます) もうびっくりです\(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 13:33
『ULTRA PURE!』健ちゃん舞台(^_^)b
『ULTRA PURE!』健ちゃん舞台(^_^)b 日曜に大阪で千秋楽を迎え、きっと健ちゃんもホッと一息というところでしょうか。間に北海道のコンサートを挟んでの公演、精神的にも大変だったと思います。ほんとに、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 00:45
「血は立ったまま眠っている」が触発するもの
「血は立ったまま眠っている」が触発するもの 東京公演が終了してもう一週間以上が経つ。そろそろ思いをまとめて形にしなければ書く機会を逸してしまうだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/26 01:28
TALK LIKE SINGING  観劇
TALK LIKE SINGING  観劇 2日に娘二人と観劇。三谷さんの舞台は、オケピ再演以来です。 初演オケピも観たので、なぜか、ミュージカル系の三谷舞台ばかり。 それ以外はものすごく前に観た「笑の大学」・・・ほんとに久しぶりの三谷さん舞台です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 15:35
美味しい焼き鳥(^o^)
美味しい焼き鳥(^o^) 昨日は久しぶりに家族そろっての外食。 さあ、どこへ行く?というと 娘たちのリクエストは、焼き肉でも、お好み焼きでも、イタリアンでもなく、焼き鳥!! 昨年末、初めて娘たちをつれて近所の居酒屋さんに行ったのですが・・・すっかりその味にはまってしまって昨日も迷わずそのお店へ・・・焼き鳥がむちゃくちゃ美味しいお店なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/01 23:50
血は立ったまま眠っている 2回目
血は立ったまま眠っている 2回目 28日、夜の部を観劇。 一週間前より確実にパワーアップしていました。 特に窪塚くんの変化が大きく、やや単調だった台詞に感情の起伏がうまくのってきて、凄く良くなっていました。 床屋側の方たちの台詞も、早口でまくし立てる感じだったのが、緩急が付いて、ものすごく聞き取りやすくなっていました。 正直、前回は台詞を聞き取るので精一杯だったのですが、今回は物語が細部まで鮮やかな色をもって、スーッっと入ってきました。 戯曲を読んで臨んだことも一因ですが、こんなにおもしろい舞台だったんだと、改めて感激... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/30 14:40
血は立ったまま眠っている 観劇
血は立ったまま眠っている 観劇 『血は立ったまま眠っている』 渋谷の空に立ち上がった幟があまりに大きくて、劇場前で圧倒されました。 21日昼の部を観劇・・・発酵時間が必要でしたのですぐには感想を書くことができませんでした。 行く前にいろいろな方の感想を読んでいたのですが、一番多かったのは難解という言葉・・・ 戯曲は買っていたので、予習してから行くべきか悩みましたが、結末や見所などは知りたくなかったので、さわりだけ読んで閉じました。 まるで詩のような台詞を見て、妙に懐かしいという感情が湧きました。 懐かしいと言っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 09:35
「血は立ったまま眠っている」 剛くん舞台当落(*^^)v
先ほど、チケットの当落を確認しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 02:02
ALL SHOOK UP 坂本くん舞台
ALL SHOOK UP 坂本くん舞台 10日夜の部に娘二人と行って来ました。 はああ〜、ため息がでるほど、素晴らしかった なんて月並みな感想なんだ(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 23:59

トップへ | みんなの「舞台」ブログ

サイト内 ウェブ
眠れない夜のことば遊び 舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる